工場をリノベーションしたカフェ「CAFE NAVY BLUE」(伊豆の国 江間)

cafe navy blue

初夏の風が気持ちの良い今日このごろ。
5月23日に伊豆の国市 南江間にオープンしたばかりのカフェ「CAFE NAVY BLUE」さんへランチに行ってきました。

「CAFE NAVY BLUE」はこんなお店

CAFE NAVY BLUE外観
CAFE NAVY BLUE外観

長岡北小学校のすぐ近くにある「CAFE NAVY BLUE」さんは、自動車整備工場をリノベーションしたカフェ。

ネイビーブルーの屋根が目印です。

CAFE NAVY BLUE内装
CAFE NAVY BLUE内装

店内は天井や壁などに工場らしさを残しつつ、ウッディなインテリアでおしゃれな空間となっています。

野菜たっぷり栄養満点のランチ

栄養満点ごはんプレート

私が注文したのは、「栄養満点ごはんプレート」(¥1,500)。

最近アプリで食事管理をしているので、栄養満点という言葉に惹かれて注文しました。

他にはパスタやサラダチキンのランチもありましたよ。

想像していた以上におかずの品数が豊富!メインのグリルチキンの他に筑前煮やグリルポテト、ピクルスなど4つの小鉢が付いてきました。

グリルチキン

グリルチキンはジューシーなチキンに甘酸っぱいマスタードソースが絡んで美味!

満足のランチ、今度は友人を誘って行きたいです。

余談ですが、今日のランチ内容をアプリに入力したら「理想的な栄養バランス」と表示されたのも嬉しかったです。

(記事の内容は訪問時のものとなっています。店舗情報等、変更される場合があるためご了承ください)

「CAFE NAVY BLUE」の店舗情報

住所 〒410-2221 静岡県伊豆の国市南江間1833
営業時間 11:00〜15:00
定休日木・日曜日
TEL055-947-0161
SNSInstagram

アクセス